『天使の箱と悪魔の箱』を開けました‼️
ガチャ運悪いにゃんこ先生は大量オーブをゲットできるのか⁉️
※2025年のモンスト夏CPです。
☆LINEのオープンチャット
https://line.me/ti/g2/HbMSi4COh1lpR0NoqSkxYA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
☆X(旧Twitter)☆nyanko-teacher
Posts by nyanko_cccfan
#モンスト #ガチャ #天使の箱と悪魔の箱 #monsterstrike #shorts
